さようなら

全てのROプレイヤーに幸あれ
[PR]
# by Fab-aki | 2006-09-01 22:35
Gvレースともろもろ
7/30はひさびさにレースへ。

参加したのが後半1時間だったので、腐食している鯖とSpp試し打ちを課題に
楽しんできました。

久しぶりのGvは3歩進んで5歩さがる
[PR]
# by Fab-aki | 2006-07-31 16:19 | RO日記
jobうp
Base91 Job60に。
生体通い始めてからBase1:Job3あがりました。上納の関係もありますが。

LKは次回JOBボーナスのstr繰り上がりがjob64。
いかんせん金銭的にきついので、しばらく臨時通ったほうがよさそうだ。

生体ソロしてればレアはひとりじめ・・・そう思ってた時期が俺にもありました・・・

生体ソロはじめようとする方は、十分な資産と愚痴れる仲間を確保しましょう。

        .
[PR]
# by Fab-aki | 2006-07-26 06:58 | RO日記
生体LKソロのススメ -1
先日のメモをまとめようかと、筆をとる。

いまさら生体ススメられなくてもハマってる方はきっといるはず、PTありきソロありき。

個人的に殲滅はスパイラルピアースのみ使用。
その他BB、バッシュなどをメインにされてる方はほとんど参考になりませんのであしからず。
wiz使用魔法の略称はマジスレテンプレを参照してください。手抜き失礼。


死にまくるLK使っていただけるPT、ありませんかね?
自分から人集めようとしないモノグサ(1/20)

まとめ、ってか愚痴
[PR]
# by Fab-aki | 2006-07-24 22:47 | RO日記
あつはなついね!
ぼちぼちやり始めました、ごぶさたしております。
エントリー前回先月12日か(;´Д`)継続は力なり、チカラないのばればれですね・・・

何の因果か、某りうさんに拾っていただきそちらのギルドでお世話になっています。

あとは生体通い始めたので、語りつくされてはいると思うけど小気味よくメモを。
いよいよ、といえでも出遅れてますが。楽しければいいのだ。
今の所SC、装備、やる気などなど生体あたりにしか対応できません。
お誘いあらばいつでもよろしく、または拉致りますね。

今回は読むところなさそうだ・・なぁ・・・・('A`)

あ、さぽ○よさん。風肩ありがとうございました(?

以下メモ
[PR]
# by Fab-aki | 2006-07-22 20:49 | RO日記
はじめてのポタ子
気付けばもう6月も半ば。
この時期風邪をこじらすとまったく直りません。はいそこ年とったとかイワナイ。

Exciteが最近重いんですが私だけですかね。
容量の6分の1も使ってないのになー、PCがしょぼいですかそうですか。

今日はポタ子でびゅー(゚ω゚)ノ
[PR]
# by Fab-aki | 2006-06-12 00:11 | RO日記
軽くやばい?
5月も終わりですね。軽く復帰したので更新age!

といっても、課金は♀垢、dexぷり、LK放置、for鯖に浮気と。
もう残るは生体か支援狩りにしか興味なくなってきたので、適当に臨時して終焉を迎えそうで(´・ω・`)
生体に関しては受動的に時が熟すのを待つばかり((((;゚Д゚)))))あぁチキンですよそうですよ。

リハビリも兼ねて南でフラフラしてると思うで、お誘いお待ちしております(゚ω゚)ノってか誰かお願いします(つд`)
あぁ誰もみてませんかそうですか⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡カオモジオオスギー
[PR]
# by Fab-aki | 2006-05-31 01:57 | RO日記
れーす×レース×Race
今日のGvGは某りうさんの所でレース走り回ってきました。

ひさしぶりのレースだっちゅーことでドキドキしまくってましたが、
ギルドの人もみんないい人そうで、楽しかった⊂二二二( ^ω^)二⊃

レース備忘録GOGO
[PR]
# by Fab-aki | 2006-04-17 00:41 | RO日記
ぽっかり
時間があいてしまったので、なんとなく投稿。
すでに桜も散り急ぎ、木下にはピンクの絨毯。夏が・・・くるなぁ・・・('A`)

最近はPC付けても露店しながらマインスイーパーしかしてません。(´・ω・`)
一度某教授様に誘われて狩りいったんだけど、まったくもって気の入らない狩りに。
デスペナなんてどうでもいいけど、一緒してくれた人に迷惑かけちゃいけませんね・・・
気が向かない時の狩りは控えましょうね☆ミ orz

適当にSSポイポイっ
[PR]
# by Fab-aki | 2006-04-14 22:16 | RO日記
近況・・・
ふと日記をつけたくなる、そんなNEETな深夜。こんばんは、ふぁぶです。

リアルがなんだかバタバタしてます。
仕事で新人教育まかせられたり、どっかの作業工程責任者やらされたり。
暇な事よりはいいんですが、なにぶんリアルが充実しないと、仕事に手がつかなっくてね。HEHE
と、言い訳してみるテスト。

もちろん私より忙しい人なんて、山ほどいるでしょうがどうやって生き抜きしてるんでしょうかね。


まぁNEETなんで全部脳内なんですが⊂二二二( ^ω^)二⊃

ちょっと重いので見ないほうがいいよ(ぇ
[PR]
# by Fab-aki | 2006-04-08 00:49 | RO日記



過去清算日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31